津市の歯科医院(歯医者)笠原歯科は、虫歯治療、予防歯科、歯周病治療、小児歯科、小児矯正、インプラント対応の津市の歯科医院(歯医者)です。

津市の歯科医院(歯医者)笠原歯科
ネット診療ご予約
ネット初診ご予約について
こちらのご予約フォームは、初診の方のみご利用頂けます。
2回目以降のご予約は、診療終了後、お帰りの際に受付で次回以降のご予約をして頂くか、お電話にてご予約下さい。
ご予約のキャンセル・変更はご来院頂くか、お電話下さるよう、よろしくお願い申し上げます。

また、こちらでの診療ご予約は仮予約となります。
当院からのご予約確認のご連絡の後、ご予約が確定いたします。お気軽にご利用下さい。

尚、お電話でもご予約を受付けております。【tel:059-225-2535】
※痛みが強いなど急患の方は、お電話で予約状況をご確認して下さい。

■お名前
■フリガナ
■年齢
■メールアドレス
※半角英数字で、正確にご入力下さい。
お申し込み直後に、ご入力メールアドレス宛に医院から自動返信メールが届きます。
届かない場合は、ご入力ミスの可能性があります。
■お電話番号
■どうなされましか? 当てはまるところに全てチェックを入れて下さい。

歯が痛む        虫歯を治したい   歯がグラグラする 歯茎がはれた
歯茎から血が出る    歯を白くしたい   歯並びが気になる 予防処置
歯石をとってほしい   口臭が気になる   入れ歯が合わない 入れ歯がこわれた
入れ歯を新しく作りたい 歯が凍みる時がある 口内炎を治したい 歯茎の色が気になる
詰め物/被せ物が取れた 検診        フッ素塗布    生え変わりが気になる
※「その他」の項目を選択の方は必ず内容をご入力下さい。
■診療ご予約希望日時 ※第三希望日までご指定下さい。
※土曜日の午後をご希望の方は、14:00~17:00の間で選択下さい。

※初診の方の平日の最終受付時間は17:30です。
第1希望日 から希望
第2希望日 から希望
第3希望日 から希望
休診日や診療時間終了後にご連絡を頂いた場合、
折り返しのご連絡は翌営業日以降となりますので、予めご了承下さい。

■折り返しご連絡方法 どちらでもよい  電話  メール
■ご紹介者名
■ご質問など
リセットボタンを押すと、全ての内容がリセットされます。
【個人情報の取り扱いについて】
ご入力頂きましたお名前、お電話番号などの個人情報はご本人様の同意無く第三者に開示することはありません。
但し、裁判所、検察庁、警察またはこれらに準じた関連諸機関から、書面による開示を求められた場合には、当院はお客様ご本人の同意を得ずにお客様ご本人からの取得した情報及び使用されたIPアドレス等のアクセス記録を当該第三者に開示することがあります。